てぃーだブログ › 素晴らしき日々 › 日常 › いたずら大好き

2010年03月30日

いたずら大好き

いたずら大好き野郎 現れる!

その名も『Remi Gaillard] その反社会ぶりといったら、、、

街のど真ん中で リアル マリオカートを 強行遂行

いたずら大好き

公道で暴走するは バナナまき散らすは 

しまいには 警察も出動 

あ〜あ、、、、、だから言ったのに。




笑えるけど その場に居合わせたくないですね。

彼は 他にも 警察館に罠をしかけたり

サッカーの試合に 乱入したり

やりたい放題です。

自分が見るかぎり 軽く10回は 警察にショッピかれてます。

ほんと 困ったひと。

みんな マネしちゃだめだよ♪赤



同じカテゴリー(日常)の記事
大切なお知らせ✨
大切なお知らせ✨(2022-02-19 18:43)


Posted by ryuta at 23:16│Comments(1)日常
この記事へのコメント
お早うございます。

追っかけるカメラマンすごいですね(@@)!!
Posted by manako at 2010年04月01日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。