てぃーだブログ › 素晴らしき日々 › 自然、動物、宇宙 › 眠る動物達が可愛い♫

2011年11月22日

眠る動物達が可愛い♫

フライヤーやメニューを作り続けていると

何だか急に眠気に襲われちゃったりします。


そうだ!

そういう時は「すやすや眠る動物達の写真集を観よう♫


眠る動物達が可愛い♫

ぬいぐるみを抱いて寝る ネコ





眠る動物達が可愛い♫

手の中で眠る ハムスター




眠る動物達が可愛い♫

干されているように見えるけど 寝ているだけのネコ




眠る動物達が可愛い♫

舌を出して眠る ワンちゃん




眠る動物達が可愛い♫

寝方がオッサンな ネコ




眠る動物達が可愛い♫

眠たいのに散歩にかり出された ネコ





眠る動物達が可愛い♫

キスしながら眠る ワンちゃん




眠る動物達が可愛い♫

ライオンの抱き枕にされている ミーアキャット




眠る動物達が可愛い♫

顔面が原型をとどめていない ワンちゃん




眠る動物達が可愛い♫

皆でお昼ね




見ているだけで 余計に眠たくなって来た、、、、、


「ダメじゃん!」



おやすみ、、、眠る

眠る動物達が可愛い♫



同じカテゴリー(自然、動物、宇宙)の記事
馬にノル♪
馬にノル♪(2018-01-24 09:23)

モフモフ
モフモフ(2014-10-15 00:29)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。