てぃーだブログ › 素晴らしき日々

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年10月02日

【アトリエを作る❗️】✨

✨【アトリエ&ミニギャラリーを作る❗️✨
この一ヶ月間、物件探し続けてました✨

これがまた難しい!

サイズ感、お家賃、家からの距離、直感、など

条件が微妙に合わない❗️

難しいけれど
かなりワクワクします♪

見比べて分かる事もあるある
(勉強になりました🌸)

希望の物件に決まりますように🌈

______________________

【金城龍太のオープン・アトリエ】を作ります✨

そこでは作品制作を見る事も出来ます
新作などの原画作品も数点展示しますので
いつでも作品が見れますよ🌈
*ニミギャラリーになっています✨

アトリエ制作の舞台裏もアップしていきますね
*DIYめっちゃ頑張ります💪


  


Posted by ryuta at 00:44Comments(0)日常

2021年09月23日

【黄金の満月】

🌕【黄金の満月】🌕
魂を満たす、黄金の満月✨
豊かさ、達成、収穫、の象徴

人の側に、月はずっと寄り添ってきました

あなたの側で
進むべき道を照らす
黄金の守護神

2019年の作品です





  


Posted by ryuta at 09:16Comments(0)

2021年09月23日

【他人の優しさを知る子供達】✨

⭐️【他人の優しさを知る子供達】⭐️
沢山の「食料支援品」「生活物資品」を
届けてくださり、ありがとうございます‼️

心より深く深く感謝しています✨✨✨
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

車いっぱいの支援品が集まりました❗️
感激です✨

皆様からお預かりした支援品は
責任を持ってお届け致します✨

【他人の優しさを知る子供達の未来】⭐️

皆様が用意した支援品を
手にした子供達は数年後
あっという間に…
大人になります

生きていく中で
困難が立ち塞がっても
他人からの優しさを知る者は
諦めません

「色んな事があるけれど
この世界は素晴らしい」という事を
皆さんから教わっているからです🌸

心より感謝致します✨

そして
苦しい状況を強いられているお母様達

お預かりした支援品が
空かせたお腹を満たし
気持ちを前向きにしてくれます✨

1人ではどうにもならいない状態に陥っても
相談できる人が近くにいなくても
人は人を助けるから
きっときっと大丈夫です🌈
まだ諦めないで。

支援品をお持ち頂いた方々の写真を
一部紹介します✨
(全員の撮影は出来ませんでした
本当すみません)
*写真OKの方のみ

*【Xross-R(クロスアール)】の
スタッフさん達にも多大な協力を頂きました
本当にありがとうございます🌈

*スタッフさん達も支援品を
持ってきてくださいました🌸
感謝✨

__________________

【反省点】
支援品の募集を告知したのが4日前でした❗️
*予定が入っていて
来れない方も沢山いました
急の告知で本当にすみません🙇‍♂️

皆様との素晴らしいご縁に
心より感謝致します🌸