てぃーだブログ › 素晴らしき日々 › 2015年以降の個展 › CM放送 スタート♫

2016年11月08日

CM放送 スタート♫


私の個展「不思議の国のアート金城龍太展」の

TV CMが完成いたしました。

11月14日よりRBCさんで放送決定です☆




「不思議の国のアート 金城龍太展」
CM放送 スタート♫


11月22日(火曜)〜11月28日(月曜)

沖縄市 プラザハウス ショッピングセンター

3階 ギャラリー&スペース

オープン:午前11時〜午後7時まで *最終日は午後5時迄

入場料:500円 *65歳以上 & 高校生以下 入場無料

前売りチケット:400円


お楽しみに♫


前売りチケット400円は、ファミリーマート 各店のファミポートにて購入できますよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ


現代アート ブログランキングへ



同じカテゴリー(2015年以降の個展)の記事
【愛の物物交換】
【愛の物物交換】(2021-09-18 17:45)


この記事へのコメント
今日、行ってきました。キラキラしててふんわり柔らかくてとても素敵な絵ばかりで癒されました(^-^)
一番心惹かれた象と月のポストカードも買えて本当に嬉しかったです(^-^)
あと、素敵な絵を描いてるご本人に会えたことも嬉しかったです(^-^)

沖縄で開催する時は見に行きます

では、これからも頑張ってください(^-^)
Posted by 小麦 at 2016年11月22日 18:26
小麦さん来場ありがとうございます☆

ポストカードも購入して頂いき感謝です。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ryutaryuta at 2016年11月24日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。