てぃーだブログ › 素晴らしき日々 › 日常 › 楽しみ〜!

2010年10月12日

楽しみ〜!


明日 「浦添市美術館」で行われている「大城清太 展」に行って参ります☆

楽しみ〜!


ずっと前から楽しみにしておりました!




あと沖縄市の「プラザハウス」で行われている

「アリカワコウヘイ EXPO」にも行っちゃお〜っと♫

楽しみ〜!


アート巡りだ! ちょ〜楽しみです。





がしかし、、、、、


今月 15日 16日に県立博物館 美術館で行われる

「アート DE 博 美まつり」に展示される作品がまだできていない、、、、、


時間がない、、、


ので あんまりゆっくりとは鑑賞できませんが、絶対に行く!

と決めていたので、絶対に行きます!



大城清太さんや アリカワコウヘイさんに会えるかな〜♫


楽しみだな〜もう☆



同じカテゴリー(日常)の記事
大切なお知らせ✨
大切なお知らせ✨(2022-02-19 18:43)


Posted by ryuta at 02:58│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ぃぃなぁー♪
アリっちの展示会。。
本人に会えたらぃぃね~。

Art de 博☆美のパネル、デカそうね・・笑
繋げたら一枚?になるのかな?
仕上げ、頑張れ~☆
Posted by vanilla☆ at 2010年10月12日 09:39
Vanillaさんコメントありがとうございます。
アリカワさんには会えませんでした。残念、、、

パネルは繋げると一枚の絵になりますよ☆
ラストスパート がんばります!
Posted by ryutaryuta at 2010年10月13日 00:41
大城清太さんの作品は見てると泣きそうになります><。
はじめて見たのは20歳のころかと★

ryutaさんの個展、たのしみです♪
Posted by 東雲 朔(Saku Shinonome)東雲 朔(Saku Shinonome) at 2010年10月13日 03:14
東雲さんコメントありがとうございます。
清太さんの個展見た事あったんですね、
僕も感動しました。
作品も展示の仕方も斬新で良かったです☆

個展頑張りま〜す。
Posted by ryutaryuta at 2010年10月13日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。