てぃーだブログ › 素晴らしき日々 › 2010年 再個展 100年 › 個展 初日

2010年10月16日

個展 初日


個展の初日が無事 終了いたしました☆

来て頂いたお客様 本当にありがとうございます。



16日(土曜日) アート DE 博 美まつりは本番に入りますよ!



会場のあちらこちらで 様々な催し物があります



会場内のエントランスでは「ウェディングとアート ブリザード・フラワーのコラボ」です


個展 初日

ギリギリに仕上がった、4枚の絵の前に ウェディング・ドレスが揃いました♫

美しい〜



朝早くから沢山の人がいらしてくれました。

個展 初日



そして 実習室では私の個展を行っていますよ☆

100年 金城 龍太 展」です

個展 初日


是非遊びにいらしてください!



中央エントランスを抜けて 外に出ると そこは「ライブ・ステージ」となっております


個展 初日

今日は60年代〜80年代のアメリカン・ロックの生ライブが行われていました。


かなりの迫力で会場の皆さん ノリノリです☆



明日は「カチンバ1551」がステージに上がります!

個展 初日


大盛り上がりになること 間違い無しです  ハイ




他にも「ブリザード・フラワー」の講師 「スケアクロウの」オーナーこと

「たまだ るみこ」先生によるレクチャーもありますよ!

個展 初日




さらに 中央エントランスにて 模擬結婚式が行われます キラキラ 

キラキラと感動しそうです☆

個展 初日




さらに 美男 美女による「婚活パーティー」も二回のカフェ 「茶花」さんにて行われま〜す。


お、、、  覗いてみたい、、、、、



盛りだくさんの 明日の「アート DE 博 美 まつり」ご期待!



同じカテゴリー(2010年 再個展 100年)の記事

この記事へのコメント
今晩は♪はじめましてです!!
今日16日、「100年 金城 龍太」 展を拝見させていただきました~^0^

金城さんに案内かけて頂き感激でした。
ありがとうございます。
二回みてもぜんぜん足りませんでした^_^;(もっとみたかった~)

ホントに沢山の絵をみていると、優しさや力強さ、明と暗、左右対象、朝・夜、自然界・・・・・・・・・などなど想う思いが不思議とこみ上げて来ました。


絵心ない私ですが・・・もっと時間が欲しい!!と思ってしまいました。
また、機会があれば見に行きますね~

婚活はおじけついて逃げてしまいました^_^;
皆さんにいい出会いがありますように!!!

お疲れさまでした^0^
Posted by soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ)soin(ソワン)&sorriso(ソリッソ) at 2010年10月16日 22:24
Soin & Sorrisoさん今日はご来場ありがとうございました。

少しですがお話しできて嬉しかったです♫

見て頂いた方それぞれの感想や思いがあって 個展ではお客様と話せる事が一番の楽しみです☆

婚活 僕も遠くから見ているだけでした。
離れて見るのがせいいっぱいでしたよ。
Posted by ryutaryuta at 2010年10月17日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。