てぃーだブログ › 素晴らしき日々 ›  › 作品制作☆

2013年03月19日

作品制作☆


現在製作中の作品を紹介☆

「蓮」の花をメインにした「クリスタル・アート」&

「光のアート」作品となっていますよ

作品制作☆
(写真はイメージです)


高級スワロフスキーの「クリスタル」と蓮の花をイメージして

「ライトアメジスト」を使用しました
作品制作☆


作品制作☆
ラインストーンを一個づつセットしています

作品制作☆
こんな感じに

表のパネルの絵と、LEDを繋ぎ合わせると
作品制作☆
キラッキラです☆

写真は部屋の電気を消した状態で撮影したものです。


作品制作☆
この後 白木で制作した円形の額縁を付けたら

完成ですキラキラ 



つい先日 親戚の亡くなったおばあちゃんの畑を大掃除

巨大な杉の木やら ヤシの木やら チェーンソーまで持ち出して

大変でした、、。

しかし 親戚が集まると凄いパワーを発揮するものですね

何とか片付けも一段落。

そしてその日から 


悪夢の全身筋肉痛!!


今迄味わった事の無い激痛に見舞われています

僕がドMだったら 天国だっただろうに、、、

全身サロンパスで がに股歩きしかできません。

悲しい、、。


一番きついのは トイレの時!

お尻が大変な事になっているので

用を済ませた後 

中々 立ち上がれません。


でも ちょっとばかり 

ヒップアップしたかも♫

やったね☆



お知らせです

6月11日〜6月23日までの 約2週間 個展を行ないます

場所:沖縄県 那覇市 パレット久茂地 7F「リウボウホール」にて

タイトル:空想美術館
作品制作☆

「クリスタル・アート」

「立体絵画」

「光のアート」


様々な表現方法で生み出された作品達

見る者のイマジネーションを刺激します

お楽しみに♫


ブログランキング・にほんブログ村へ


現代アート ブログランキングへ







同じカテゴリー()の記事
【魂をそそぐ】✨
【魂をそそぐ】✨(2021-12-17 23:56)

【四神】✨
【四神】✨(2021-11-21 08:59)


Posted by ryuta at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
着地♪ヽ(´▽`)/。
お邪魔しますm(__)m

言葉が出ない程に、
とてもキレイな作品ですねぇ~...

吸い込まれそうです...

筋肉痛の具合は、どうですか?
お大事にm(__)m
Posted by ~月~ at 2013年03月26日 22:03
~月~さんコメントありがとうございます

生で見ると と〜っても奇麗ですよ☆

お尻は 無事なんとか回復しましたよ(笑)
Posted by ryutaryuta at 2013年03月28日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。