てぃーだブログ › 素晴らしき日々 › 日常 › フライヤー作成 › イメージと現実の差

2013年03月28日

イメージと現実の差


6月に行う個展「空想美術館」

の ポスター&フライヤー&チケットが完成いたしました♫

前回の個展のポスターと比べると

だいぶシンプルに作ったので ちょっとドキドキです。


「空想美術館 ポスター」
イメージと現実の差


「チケット」
イメージと現実の差
前売り ¥500  当日¥800なので

前売りが断然お得です♫

今から印刷に廻すので 来月の頭には販売可能ですよ〜


絵などの作品制作の時と パソコンで印刷物を制作するさい共通していること

それは 完成時のビジョンがどれだけハッキリしているか!

それだけで 制作日数が大分違います。


その中での大きな違いは

絵なのどの作品制作は 途中奇跡が起こちゃったりします☆

思いがけない発想や形になったり

最初のイメージと大きくかけ離れ

それがかえって 大成功! みたいな

オ〜ルOK 的な事がたたあります。


パソコン君は違います

イメージがまとまらなければ 何時間座っていても

ダメです、、

ほんと 機械はまっすぐな奴です


パレット久茂地 リウボウホールでの個展まで

残り2ヶ月とちょっとです!

楽しみだな〜ハート



お知らせです

6月11日〜6月23日までの 約2週間 個展を行ないます

場所:沖縄県 那覇市 パレット久茂地 7F「リウボウホール」にて

タイトル:空想美術館
イメージと現実の差

「クリスタル・アート」

「立体絵画」

「光のアート」


様々な表現方法で生み出された作品達

見る者のイマジネーションを刺激します

お楽しみに♫


ブログランキング・にほんブログ村へ


現代アート ブログランキングへ








同じカテゴリー(日常)の記事
大切なお知らせ✨
大切なお知らせ✨(2022-02-19 18:43)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。