てぃーだブログ › 素晴らしき日々 › 自然、動物、宇宙 › 闇夜のできごと、、、

2015年03月02日

闇夜のできごと、、、


これは 闇夜の出来事です、、

人々が寝静まる頃

彼らは いったい何をしているのでしょうか

密かに隠し撮りされた映像がこちらです。



可愛い♫

闇夜のできごと、、、




クリスタル・ポートレートの紹介です☆
闇夜のできごと、、、
こちらからどうぞ



ミニクリスタル作品の紹介です☆
闇夜のできごと、、、
こちらからどうぞ。
http://r0007.ti-da.net/e6782309.html





ブログランキング・にほんブログ村へ


現代アート ブログランキングへ



同じカテゴリー(自然、動物、宇宙)の記事
馬にノル♪
馬にノル♪(2018-01-24 09:23)

モフモフ
モフモフ(2014-10-15 00:29)

ネコ目覚まし
ネコ目覚まし(2014-03-21 18:23)


この記事へのコメント
とても久しぶりに、
お邪魔しますm(__)m

ミニクリスタル、
素敵ですねぇ~(*´-`)

作品作りも、
頑張っていらっしゃる様で、
何よりです(*´-`)
Posted by ~月~~月~ at 2015年03月15日 23:51
〜月〜さんありがとう

お久しぶりですね。作品制作毎日行なっていますよ♫

7月7日頃から個展も開催いたしますのでお楽しみに。
Posted by ryutaryuta at 2015年03月17日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。